2日(木)はお休みとり友人と三重へお出掛け
やっぱ夏は海(o^∀^o)竜宮城に乗って島めぐり

maki-yo-SN3O2320.jpg

海をのぞくとクラゲがいっぱいいたよ!!
クラゲ=盆のイメージが強かったからビックリ

maki-yo-SN3O2319.jpg

途中でカモメに餌付けをしたよ(o^∀^o)ノ~゙~゙
なかなか空中キャッチさせるのは難しくて
海に落ちたのをカモメやトンビが食べてたよ

maki-yo-SN3O2321.jpg

それにしても台風が近づいてる予報に反して
いいお天気(o^∀^o)日頃の行いの良さかなぁ

maki-yo-SN3O2328.jpg
maki-yo-SN3O2329.jpg

いるか島におりアシカショー見るため展望台へ
高所恐怖症の私は行きはまぁまぁよいよいの
帰りは怖いのリフト移動(∋_∈)風で揺れるし

maki-yo-SN3O2323.jpg

暑いなかアシカの可愛いく元気な芸が見れたよ
展望台への階段は意外と多くて途中でクタクタ
でも登って正解(*^^*)風が気持ちよいいい眺め

maki-yo-SN3O2324.jpg
maki-yo-SN3O2325.jpg

で、三重といえばアワビよねぇ(o^∀^o)
アワビの刺身とアワビの踊り焼きたべたよ
全然食感が違ってどっちも美味しい!!!

maki-yo-SN3O2317.jpg
maki-yo-SN3O2318.jpg

もちろん♪伊勢うどん、赤福氷もね

maki-yo-SN3O2330.jpg
maki-yo-SN3O2331.jpg

あちこち寄り道をして試食してで
常にお腹満腹状態だったのに意外と写真
撮ってなかったみたい(^_^;)