オリンピック見てる?ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中


ふと目が覚めた3時半
テレビをつけたら、ちょうど200mの決勝
なんてタイミングのいい目覚めなの(≧∇≦)
と応援!!!!

北島さん出だしから頑張って凄くいい感じ!!
立石もついて行って日本引っ張ってたね!!

もしかしたら日本が2位と3位かも???って
めちゃめちゃ一生懸命祈ってた(-人-*)
けど1人上げてきて..

でも200を泳ぐというのにあのペースって
ほんとにすごいよね(o^∀^o)いいレースでした

4年間が数分で結果をだし終わってしまう大会
すごく悔しかったんじゃ..と思うけど
すぐ隣レーンの立石を祝える北島さんステキ☆
立石さん☆おめでとう

メドレーリレーも起きて応援したいな
p(^▽^)q日本ファイトp(^▽^)q