藤野真紀オフィシャルブログ
藤野真紀オフィシャルブログ

~信じる笑顔で、美しい心を~


■what's new!■
2年ぶりの募集!女性コーチングスクールwithが開講します
COREDO日本橋さんで心美人コーチングレッスン会を実施(12.6.23)にこ
├【あなたのコミュニケーション美人度は?検定はじめました
├ Media -| ラジオ出演ラジオ| 雑誌掲載本

王冠人気記事王冠
1コーチングを学ぶ-| 感情のマネジメント | 信頼関係 | 聴き方 |
2
『女性はなぜ、美しくなるのか?』
3『女性の笑顔は、なぜ素敵なのか?』
4
男性を愛するということ 5つのステージ別お手紙
   -|別れられない | 忘れられない | 恋ができない | |付き合えない | 先が見えない|


■繋がりましょ■
アメーバ☆キラン読者登録はこちら(※1)
facebookFacebook個人ページ蝶々FacebookFacebookファンページ蝶々 (※2)

※1.アメンバーは、面識のある方に限らせて頂いております.読者登録はいつでも歓迎です*^-^*
※2.個人ページは現在5000名を超えているの為,ファンページへ「いいね」残して頂けると助かります
いいね!






Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2012-08-18 15:43:58

withコーチング体験講座 参加者の声

テーマ:女性コーチングスクール【with】
体験談を更新しました


バラこれまで、withの体験講座「男性を愛するということ」

 ご参加いただいた皆さんからの感想を

 ご紹介したいと思います好

 (皆様、アンケートへのご協力もありがとうございました!)


  2012.08.18現在、
    ご参加いただいたのは、合計でキラキラ67キラキラ名の皆様です期待すまいる混雑



はな体験講座のご感想はな

花とてもやわらかく、優しい所なんだなと感じたので、
    生徒さんの楽しそうなふうけいが浮かんでました。

花ありがとうございました!次にどういう自分で、私で在るか、
 決めれた気がします


花いつも笑顔で前向きに、ポジティブに考えていきます


花期待以上の学びでした


花本当にありがとうございました。色んな気持ちの気付きがありました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
バラ次に、「男性を愛するということ」
 ご参加いただいた皆様からの感想をご紹介しますバラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チューリップ本日は、2回目の参加でした。
  思わず、何人もの女友達に声をけてしまってました。
  このセミナーは何度参加しても、すごいんだろうなと感じました。
  ありがとうございいます。



花「男性を愛するということ」このテーマを聴いたとき、なんだか
 はずかしい気持ちになりました。いつもどこかで、パートナーが欲しいと
 思いつつも、その気持ちを持つことが、恥ずかしいと思っていました。
 恋愛が一番になることが、恥ずかしかった。

 だから、わざわざ恋愛にならない人を好きになったりと、わざと恋愛を
 さけていた部分があると思います。
今日、断片的に思っていた事を
 文字にして問題が浮いてきたかな・・・という状態です。
 今日はありがとうございました。


チューリップ自分自身の今いる場所が、どういうところで、どうありたいか
 既にあることなど、沢山の気付きがありました。ありがとうございます。



花とにかく来てよかったです。ずーっと話にひきこまれたのと、
 他の人の話の事例でも なるほどーって思うことが いっぱいあって
 恋愛もそうだし、なんでも全部たのしもう. 自分が楽しめることを
 選択しよう ってじわじわ思いました。




チューリップ開場が素敵でした!BGMも良かったです。
 スタッフの方の対応も素晴らしく勉強になりました。




 花改めて・・素晴らしい時間ですね♪
 女性に産まれてよかったなぁと実感しました。
 したいことが沢山うかんできました。



チューリップ恋愛のテンションがあがった。想いが深まった。
 もっと楽しんで恋愛しよう!という気分になれました。
 あとは飛び込むタイミングを狙うだけなのかなーと感じました。



花ほんの少し質問させていただいただけで、惣士郎さんから本質を突いた
 アドバイスを頂き、びっくりしています。
アドバイスをもとに、より良い
 人生を歩んでいきたいと思っています。ありがとうございます。



チューリップとっても充実した印象的なセミナーでした。
 みなさんのlife changing な時間をみられて、とても感動しました。
 やっぱり、惣士郎さんの連来セッションはすごいなと感じました。


花今日参加させていただき、今まで学んで学んできたことの再認識を 

  するとともに、恋に落ちる為の行動を今日から取り組んでいきたいと
  思いました。ありがとうございました。(MP卒業生からの声)

..........................................................................................
バラコーチングの体験講座はラスト【回】です!
 STAYSTAYSTAY 詳細コチラ

はな女性コーチングスクールwith 今期アドバンスクラス:残席【】席!
 !クラスは定員になり次第〆切ります。来期の開催は、現状未定です。


バラ「男性を愛するということ」開催にこ
  (今年は、今回が最後です!!!)
 STAYSTAYSTAY 詳細コチラ
..........................................................................................


2012-08-14 00:27:48

体験談アップしました!:男性を愛するということ メッセージが届きました

テーマ:ブログ
惣士郎さんからのメッセージです



・  ・  ・
少し表現が難しいかもしれませんが、

一つずつ自分と重ねながら、じっくりとお読みください。


【あなたのパートナーシップは今、どんな状態ですか?】


パートナーシップには、

自分の潜在意識が表れます。


自分への接し方が、

パートナーへの接し方へと、

「鏡写し」 になるからです。


人の振りみて我が振り直せ、という諺がありますが、

パートナーシップで言うならば、

人への振りみて、我が身への振り直せ、ということです。


そんな話をしていると、

「そもそも、パートナーがいないのですが・・・」

と言われることも良くありますが、

そんなときは、


「あなたが今まで、あなた自身といなかったからではないですか?」


と、信頼のおける方には、少し厳しいことを言います。


人は、自分に寄り添わなければ、人にも寄り添いません。

パートナーは、自分と共に(自分らしく)生きていれば、

今、そこに居るはずなのです。


それは表面的なレベルのことではありません。


逆に、表面的に取り繕っているほど、

隠れた潜在意識は、現実に強く現れます。


自分をごまかし、自分の本当の生き方を否定すると、

自分から遠ざかるので、パートナーから遠ざかるのです。


本当の自分は、時に奥底に眠らされています。


パートナーとは、この隠れたエネルギーを引き出し、

自分と自分を出会い直させてくれる存在です。

魂磨きの相手こそ、パートナーなのです。


お互いが、本当の自分を生きるためのガイドになるのです。


多くの場合、隠れた心は、表現するのにストレスが掛かるので、

それを分かち合い、受け入れ、愛し、支えてくれるだけの、

大好きで、信頼できる人でなくてはならないのです。



ですから、まず、

自分を大好きで、信頼できている状態を保っていて下さい。

そして、自分の中の、奥底の一番正直な想いを、

言い換えれば、魂の声とも言えるくらいの本音を、

真っ直ぐに、パートナーと分かち合ってください。


独りではない。


一つの人生をパートで分かち合うからこそ、

パートナーなのです。

相手は、私なのです。

だからこそ、お互いに愛おしいのです。



人は誰も、親がいて、愛され、愛し方を憶え、

やがて、バージンロードでバトンが交わされるように、

もし、愛の前段階にいるとすれば、

親のように愛し、導いてくれる存在が、

あなたには、必要なのかもしれませんし、

それが、実は、あなた自身なのかもしれません。



今、どんなステージにいますか?

パートナーとの関係は、どうなっていますか?

どんな自分を見つけ出し、それを生きますか?

新しい自分をも生きることで、どうパートナーを導きますか?



知り、気づき、学び、実践し、実現し、分かち合うことです。

「男性を愛するということ Q&Aセミナー」で、

実際に顔を合わせ、あなたのお話を聴かせて下さい。

きっと、人生の動く時間になるでしょう。


あなたのパートーシップ=人生が、

キラキラと輝くお手伝いをすることを、

心から楽しみにしています。


愛し、愛され、愛し合い、笑顔も涙も、

いつも大好きな人と分かち合っている貴女を想いながら。


惣士郎 ^0^

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【8月18日(土)】「男性を愛するということ」 開催します!!
http://www.1coaching.jp/seminar/danai2012.html
(※一度ご覧になったことが在る場合は、情報が古いまま表示されることがありますので、
 「リロード(更新)」をしてください。)

日時:8月18日(土)10時~13時@茅場町~日本橋付近
定員:36名
申込:https://55auto.biz/dream-work/touroku/thread305.htm

内容:パートナーシップのステージに沿って、惣士郎が質問にお答えする、Q&Aセミナー方式です。

蝶々これまでの体験者の声蝶々
丸「会が終わって、家に帰り、自分のステージにあったお手紙を再度読ませていただきました。1時間涙が止まりませんでした。1時間後、ずっと傷ついていた自分の心が安らぎ、とてもスッキリとして前に進む気持ちになりました。本当にありがとうございます。」
丸「”恋ができない”の音声を聞いていたら、1週間後に本当に恋に落ちました!今、すごく幸せです」
丸「参加者やスタッフの女性が本当に輝いていて、一緒の空間にいれて嬉しかったです」
丸「恋愛ってみんな、境遇は違うけれど、少し似ている悩みを持っているのですね。学びになりました!」



2012-08-05 16:01:12

【あなたの”パートナーシップ”や”人生”を応援します!】

テーマ:ブログ
受付期間を過ぎましたが、あと3枠ございますので
【男性もコーチングお受け致します】。>>テーマは起業、ビジネス、身近な女性との関係、頭の整理、など、パートナーシップ以外も受付ますよ♪
これまでの、体験いただいた男性の方々の声もコチラから

「あなたは、どんな自分でありたいですか?」

「どんな人生を切り拓いてゆきたいですか?」
花花花花花花花花花花花花花

バラもちろん、女性も引き続き大丈夫ですにこ

花花花花花花花花花花花花花

=======
お話を聴くプロとして、あらたな試みを交え、この夏、
こんなことを企画しています^^♪
=======

【あなたのパートナーシップを応援します!】


こんにちは、藤野真紀です。

最近、自分のことを見つめ直す機会が
多くなりました。

尊敬する方に話を聴いていただいたり
私の専門性ってなんだろう?など考えることも。

そこで、出てきた1つのテーマ

藤野真紀は
【パートナーシップの専門家】
なのではないか?

実はこれ、私の経験をお話していたところ
すごい経営者の方から
言っていただいた言葉なのですが

私自身、「確かにそれは近いかもしれない。」
と感じるようになりました。


気づけば、3年相談にのってきた女性がこの夏結婚します。
気づけば、10年前ずっと相談にのっていた友人は、結婚して幸せに暮らしています。

先日お伺いした、wedding partyでは、
「真紀さんにお礼がずっといいたかったんです!私、来月結婚します!」
という嬉しいご報告を頂いたり。


また、恋愛の相談だけではなく
目の前の人との関係性に本気で取りくみ
(それは、多くは仕事だったりしますが)
真剣に仕事について悩み、進んできた女性は

気づけば、恋愛やパートナーシップがうまく進んでいたり
いつも気分がよくて、幸せな自分でいたり。

彼女たちに共通しているのは
【自分を大好きになっている】ということ。


そして、何より、私自身
こうして女性の皆さんから嬉しいご報告をいただけることが
至福を感じる時でもあります。


だからこそ、
【あなたのパートナーシップを応援したい!】

そう想ったのです。


・  ・  ・

パートナーシップというと

やはり、男女の関係、夫婦関係、彼との関係

だとは思います。


そして、それ以上に、

女性同士の深い関係性、職場や家族と関係性

の中にも、「パートナーシップ」はあるのだと思います。


男女(夫婦)の関係性であろうと

職場での関係性であろうと

とにかく、一人の人間と一人の人間が

【真剣に】【素直に】【本気で】向き合う。

そのお手伝いをしたいと思っています。


なぜならば、1対1の関係性の中でこそ

本当の自分を知ることができ

本当の相手を知ることができ

本当の仲間・家族・社会と繋がり

大切な人を愛することができるから。





【パートナーシップの専門家】(の卵!?)として
私自身、新しく挑戦していきたいところでもあるので
以下のような特別の形を取らせていただきます。

普段のコーチングは、
1セッション(90分)21,000円(初回は半額)でさせていただいています。


コーチングに興味がある
話を聴いてもらいたいタイミングだ

など、

気持ちとタイミングが合えば、いらしてくださいね。

以下、この企画の詳細です。


■☆2012夏企画☆【先着10名】【女性限定】コーチングセッション■


「パートナーとの関係で悩んでいる」

「人生と仕事について考えていて」

「結婚したい人はいるのだけど、踏み切れなくて」

「最近もやもやがあって、気分を晴らしたい!」

など、
【パートナーシップの専門家】(の卵!?)に話を聴いてもらいたい
と思った方は、ご連絡くださいね^^。



【自信のあるテーマ】
「男女のパートナーシップ」
「恋愛全般」
「女性が自由に好きなことを仕事にしていく」
「とにかく聴いてほしいことがある」


ーーーーーーーーー
期間:2012年8月1日~8月30日
   ※受付予約期間:7月27日~

時間:1セッション90分を基本とします

場所:銀座、有楽町、東京近辺

費用:5500円

予約方法:下記フォームより必用事項を入力してください
https://39auto.biz/with/touroku/entryform2.htm
※備考欄に「2012夏企画」と記載ください

ーーーーーーーー

■コーチ紹介:藤野真紀
女性コーチングスクールwith 校長、株式会社with 代表
つづきはコチラ

■体験者の声
・自分自身の気持ちのコントロールができず、もやもやしていましたが、藤野さんのおかげで、パートナーシップのこつなど、たくさん学ばせて頂きながら、自分の気持ちの整理もでき、スッキリしました。ありがとうございます。[K2さん、女性、会計コンサルタント、独身]
・藤野さんとお会いして、本当に良かったです。帰りの電車の中で、お話頂いたことや宿題を思い浮かべながら、ノートに書いてみました。すると、5分位で、今まで考えていたことが、1つの直線となって繋がっていきました。モヤモヤが取れて、本当にしたいことだけが、見えてきたんですね。
・100日間悩んできた人も、90分でなりたい自分が見つかる、かもしれません。
・ちゃんと話を聞いてくれるプロに、話を聞いてもらうことで、自分が一人ではなかなか飛び越えられないハードルを、越えられそうな気がして、ワクワクしています。
・本当にやりたい事がわからない理由は、できない理由ばかりを考えていることに気づかされました。今すぐやるべき事も見つかり、少し安心しました。おもいがけない発見もありビックリです。

■コーチングとは:


http://www.1coaching.jp/about/index.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス