チョビ子さんのぽよよ~ん日記

愛犬メルモさんと時々保護犬♡


テーマ:

HOKU君家族決定しました
名前はハク(白)となり
第二の犬生を満喫中でござーます

 
むむむ






 
ぶはっ
知ってる
チチサンの小さなボディーガード春馬君でしょ
その情報知ってるから~










トライアルの日
久々の再会をはたしたお二人
 
お互い白くなったね










そして久々の
 

スリスリタイム~
あんまりしなくなってたんですが
久々に見た~
激しい~
この洋服は事前に里親さんが用意してくれてたんです
幸せ者だな~







 
上機嫌なホク君









 
優しそうなパパさんに撫で撫でしてもらっちゃって
良かったね







そして
トライアル終了して、うちの子記念に
ケーキをつくってもらったホク君
 





そしてトライアル中
ぬぁんと
ホク君
















マーキングし放題
にとどまらず
留守番中吠える
と言うびっくり仰天な言動に驚いた私です


















けど、ママさん色々工夫して下さり
留守番は克服
8日にママさんが
今日はおしっこ一度も失敗せず
ちゃんとサークルの中でしてました
天才ちゃいますか~~
と報告してくれました











もちろん
彼は天才です(本気)と返しました













環境が変われば、出来てた事ができなくなったりする事もありますが
出来てたことなので、出来るようになります
特にホク君は天才気質ですから




ホク君あんまり調子乗ったらあきまへんえ~
 
ぶはっ
楽しそう 
 









散歩も
 
こんな素敵な散歩コースで
毎日2キロは歩いてるんですって
ぐいぐい歩いてるらしいです












~あの時のホク君はもういない IN  2014~








 
 幸せオーラ半端ない
口元の毛伸びて可愛い~~





 
 ママさんの膝がホク君の永久指定席






ハク(白)君おめでとう
ハク君の幸せは私の幸せ 

 




















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。