あんみつもうすぐトライアル★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2023年11月3日に

たら(殿)やうにちゃんと一緒に保護した

あんみつ姫キラキラ

image

アルブミンの数値が2,1と低く

避妊手術の時に腸に異常があるかもと

腸を一部切除してもらい

病理検査に出してもらいました

 

結果IBDの疑いがあるかもとの事

アルブミンの数値が2.0から

IBDと判断されるので

微妙なラインではあるものの

 

現時点では薬を使わず様子見で大丈夫ですが

ゆくゆくはIBDの治療(ステロイドなど)

が必要になるかもしれません。

 

その事も含めて

あんみつを気にかけてくださいましたおねがい

 

image

2,1キロと小さいあんみつですが

image

大きい子にも物怖じしません

たらちゃん(殿)が穏やかな事をいいことに

マウントしまくってましてアセアセ

(注意するとやめます)

 

あんじーにもマウントしてましたが

あんじーはそれでも寝てるのでw

今はもう誰にもしなくなりましたグッキラキラ

 

image

猫のきゅうちゃんとも

時々遊んでます飛び出すハート

 

image

ふかふかさんが大好きで

誰かとシェアしたり

一人でもすやすや寝れます照れ

 

基本そんなに吠えることなく

ご飯の用意してる時に吠えたり

店で誰かが入ってくると吠えますが

すぐに吠えやみますキラキラ

 

足は舐め癖があり毛が変色するので

身体は短くカットしてお洋服着せてますグッ

 

弱弱しい感じに見えるあんみつですが

たくましい女の子ですお願い

おてんばな妹が仲間入りすると思いますが

宜しくお願いしますキラキラ

 

今日病院行くと

アルブミンの数値が2,4と上がってました

また正常値ではないものの

数値が少しでも良くなったことを喜ぼうピンクハート上手くいきますように

 

あんみつは31日からトライアルです

先住犬ちゃんと上手くいきますようにお願いキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ