とろろ幸せ報告 前編 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2023年5月3日に保護したとろろ。

image

たった1キロしかないとろろは

ご飯を食べては吐いて。。

image

偏食なのでご飯には本当に苦労しました笑い泣き

ふやかしであげてたのですが

器から食べてくれないので8粒ぐらい落としながら

食べてはまた落とすと言う感じで

食べてる時にその場を私が離れると

食べなくなるのでご飯中は見守らなくてはなりませんチュー

image

そして落とすタイミングが気に入らないと

噛んできます笑

ただ歯がほとんどないので全く痛くありません指差し

 

保護当初は耳ダニがいてたので

隔離し隔離ばかりだと食欲も出ないだろうと

ベランダで気分転換したりキラキラ

image

日光浴したりキラキラ

image

少しずつ感情が出てきて

足の間で寝るようになりキラキラ

image

少しずつ体重が増えてきましたえーん

もう体重の1,24とか0,01グラムでも増えたら喜んで

減ると凹み一喜一憂してました泣くうさぎ

image

小さい体して気が大きくポーン!!

image

自分の事を中型犬と思っていて滝汗w

弱弱しい見た目ですが

ちゃんとチワワなとろろチュー

 

腎臓も悪く足もパテラ

ケアの必要なとろろ

 

ケアが必要と言うことは定期的な通院以外にも

体調の変化に気づき

その都度通院すると言うことになり

持病がある子は健康な子に比べ

時間もお金もかかります

 

里親希望の方から連絡が来ても

詳しく事情を説明すると辞退する方ばかりでした。

 

そう思うのが普通かもしれませんし

だからと言って辞退された方達も

きっと真剣に考えてくれた結果だと思います

 

保護活動をして

出会いは偶然ではなく

必然なんだなと

思うことがたくさんあるんですおねがい

 

とろろもまた出会いは必然だったんだなぁと

言う風に感じるママさんとパパさんに巡り合いキラキラ

 

あの時とろろを抱っこしてくれた時から

きっとご縁は繋がってたんだなぁと。

 

初めてとろろを抱っこしてもらった時の会話まで

覚えてる私でした照れ

 

後編へ続く。。

 

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ