久しブリバリにブログ更新★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

ついついブログを放置し

放置癖がついてしまいまして笑い泣き

 

やはりブログで

文章でしか伝えられない事

たくさんありますね指差し

 

今までは日付事に順を追って

投稿してたのですが

そうなると放置したら記事が追いつかなくて

あらたに保護した子の紹介もブログでは

なかなかできずアセアセ

 

もう日付関係なく投稿しようと思いましたグッキラキラ

この写真は昨日ぐらいの写真かなはてなマーク

 

日光浴を皆でシェアキラキラ

image

およよはてなマーク

image

シンプルに横にでかい

ぶはっ!!

image

どうやらおで部には入部はしてないみたいです上差し

 

image

いやいや

がっつり入部してるでしょポーンw

 

image

アンジェリーナジョリー

通称あんじー

 

めちゃくちゃマイペースな女の子で

人にもお犬にも攻撃性はありません拍手

 

トイレはほぼ100パー

成功

 

 

 

しません。

ぶはっ!!

 

びっくりするぐらい

シートでしませんのw

 

けどね

失敗する場所は限られてきて

そこにシート敷いてたら

そこでするようになるかもしれません上差し

 

これ以上シート増やすのが

ちょっとあれなので

 

未来の里親さんには

そういう風にしたら

成功率が上がるかもしれません

 

と言うのを伝えていこうと思いますチュー

 

可能性を秘めてるあんじーですピンクハート

 

image

image

日の光を浴びれなかった子達が

こうして気持ちよさそうに寝てる姿を見て

ただただ幸せです照れ

 

左手の位置可愛いい💕


 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ