なずなちゃんに翻弄される男子たち | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

4月25日の写真上差し

 

image

この時は隅でチョンと座っていたなずなちゃん照れ

 

人が怖いよぁと思ってた時の動画てへぺろ

下矢印

 



image

気の強い女子です笑

 

保護する前

顔が傷だらけだったなずなちゃん

100パーセント群れで行動してたなずなちゃん

 

とっても弱い子なのか

何かしらの原因をなずなちゃんが作ってるのか

 

どっちだろうと思いながら保護したのですが

 

パーソナルスペースが広いのに

皆の近くがいい

怒りの沸点低い系女子です笑

(そりゃキレられるわチュー

 

どういう群れで育ったのか分からないので

もう少し穏やかになってもらえるよう

頑張ります照れグッ

 

image

自分が可愛い事分かってますチュー

 

人には攻撃性はないですグッ

まだ保護して間もないので

隠れキャラが顔を出すかもしれないので

今の所と言っときますチュー

 

image

ぶはっ!!

 

なずなちゃんの急な接近で

さくちゃん怒りそびれて

吠えそびれて今更吠えれないさくちゃんチュー

 

 

image

image

image

なずなちゃん

人はあまり怖くなようですおねがい

 

そして

欲しいものリストより

辻さんから!!

フードのご支援頂きました笑い泣きドキドキ

image

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ