おちびーずと男組とこっちーと | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2月8日の写真上差し

リサは男組の中に入ったりせず

眠たい時はケージの中に入っていきますので

こういう写真にはリサはいませんおねがい

 

キラリとゆず(マリリン)は平気グッ

 

image

枕を探す旅へチュー

image

年齢を重ねると

掛け声がいるそうですチュー

 

image

image

ぶはっ!!

だがしかし!!

image

いつのまにか移動した秋虎には目もくれず

いないならいないで

寝床つくりに勤しむキラリ指差し

image

image

ぶはっびっくりマーク

image

これが怖いのよ~滝汗

 

image

 

image

image

 

image

image

周りが見えてないキラリでっすチュー

 

そういえば

もみじにも登られてたなぁチュー

 

こっしーは

気にならないようで寝ております笑

 

そして

ガブかーちゃんから!!

アマギフ5000円分も

ご寄付頂きました笑い泣きドキドキ

 

温かい内容のお手紙も読ませて頂き泣くうさぎ

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ

 

 

​​