ちぃみ達は。。 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2月2日の写真上差し

 

最初はリサもおっかなびっくりで

塩対応のメンズを2度見3度見して

震えてました泣き笑い

image

image

マリリン改めゆずやキラリは

物怖じせずメンズ達に唸られても近寄るので

体格差があるのでひやひやしてましたが滝汗

問題なく過ごせるようになりましたキラキラ

 

リサは小型犬3ぴきの中では

一番おてんばなんですが

メンズ達には近寄らず程よい距離を置いてるみたいで

実は3ぴきの中で繊細なのは

リサかもしれませんねおねがい

 

寝る時は今でもケージの中で

眠たくなったらケージの中で寝てます

他の所では寝ないかな

 

あまり吠えませんが

来客時とご飯前はよく吠えます

割とハスキーでこもった吠え声で

すぐに吠えやみますグッ

 

ぼさぼさだったので

トリミングしました飛び出すハート

image

動画はこちらキラキラ

下矢印







 

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ

 

 

​​