ミツ里親募集掲載サイトに載せました | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

すいません。

ここ数日頭痛で死んでました笑

生き返りましたYO~~デレデレ!!

 

今日は昼間はママンが介護休暇で夕方までお出かけしてもらいチュー

私は夕方から介護休暇で職場の仲よし仲間と

焼肉~~ピンクハート

職場の人の悪口を皆で言って

すっきり~~!!

(おいおい笑)

明日から頑張ろう!笑

 

そして

今日ミツの里親募集を掲載サイトに載せましたアップ

 

来た当初は劣悪な環境にいてた為

真菌(皮膚病)を患ってましたが

清潔な環境で治療をしたので

完治してます!!

本当かなり可愛いヨーキーでございますピンクハート

 

image

年齢も1~2才で

純血種

募集が殺到してます滝汗

 

ホームページの里親になるにはを読んでいただき

必ずアンケートフォームよりご連絡下さいませ。

 

また半日も経ってないのに多数の方から

里親希望の連絡を頂いております

その中からミツの今だけではなく

10年後15年後も幸せにしてくれる誠実な方にと思っておりますおねがい

 

お見合いは

オルボ譲渡会がありますので

ミツに会いに来てくださいませアップ

image

 

アンケートフォームを頂いてる方が多すぎて滝汗

返信に1週間はかかりそうですので

気長に待っていただけたら有難いです笑い泣き

 

里親希望に関しては

インスタでのメッセージやコメントでの対応はしてませんので

質問がある場合はアンケートフォームから

ご連絡お願いいたします!!

 

と言うのも

インスタからですと

年齢やお名前どこに住んでるかわからずえーん

お話をして場所を聞くと関東だったり

お名前すらわからない方に

年齢を聞いてすいませんと断るのは

相手に嫌な気持ちをさせてしまい

本当に申し訳なく。。

 

それでも結果的に

嫌な気持ちにさせてしまってるとは思うのですがチーンアセアセ

 

どの子もそうなんですが

私の判断でその子の犬生が決まってしまうんです

それぐらい重要なので

慎重になる次第でございますえーん

 

ミツの日常はもう少し下の方に

リンクを貼ってますので

アリハハのインスタを見てくださいラブラブ

 

そして

欲しいものリストより!!

マリママさんから!!

またまたトイレシートのご支援頂きました笑い泣きドキドキ

image

いつも本当にありがとうございますえーんドキドキ

有難き幸せでございます!!

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

 

 

​​​​​​