ディア幸せになりました! | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

インスタでは報告したんですが

 

ディアを保護した日の夜中に

弟がくも膜下出血になり

ディアも入院してたんですが

 

そのこともあって

弟と重なりながらケアしてました

ディアがよくなれば

弟もよくなる

その当時はそんな思いでしたえーん

 

収容時のディア

image

保護当初は10、8キロしかなく

ガリガリでなかなか太らなくて

病院行くたびに肩を落とすことも多々あったな~

 

シャンプーすると骨を洗ってるみたいで

ガリガリの子をシャンプーするときは

いつも切なくなります

 

image

糖尿病の疑いと言うことで

緊急保護の必要があると写真が来て

写真見て1秒で決めた

 

そして偶然にも次の日が休みで

すぐに保護できて病院に連れていけた笑い泣き!!

 

サイズは10,8キロと言えど

やっぱり大型犬やなと思えたんですが

抱っこすると軽く感じたことを覚えてます

image

image

少しずつ体重が増えていき

image

黄ばんだ毛も白くなり

いつしかなくてはならない存在へとなりました

 

image

塩対応な所が最高に可愛い笑い泣きドキドキ

 

image

image

うちの子にするにも

ママンの許可がいる

 

ママンはうちより幸せにしてくれるところがある

って言ってて

そういわれると何も言えなくなるねー

 

だけどあの日

ディアうちの子にするんか?と急に聞いてきて

即答でうんと答えた!!

 

image

この脚は弟ですよ

私ちゃいますよ笑

 

image

よっしーさんと琵琶湖に行った時の写真キラキラ

 

インスタで報告した時に

皆になんていわれるだろうと不安だったのですが

祝福のコメントをたくさんくれて

うちに迎えてもいいんだと。。

 

今までずっと引っかかってたものが

すーっとなくなり安心しましたえーん!!

 

ディアはうちの子になりましたピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして!!

収支報告のedoccaさんからご寄付頂いた金額が!!

間違った金額を書いてましたチーン!!

来月分に差額を書きたいと思います笑い泣き

 

申し訳ないですえーん

 

 

そして

欲しいものリストより!!

M原さんから!!

おもちのフードのご支援頂きました笑い泣きドキドキ

image

腸内バイオームが

今まで下痢気味の子達に使ったものの

あまり効果を感じなくてアセアセ

先生に勧められたので

一度こちらを試してみたいと思います上差し

 

低分子プロテイン

ご支援頂きありがとうございます笑い泣きドキドキ

有難き幸せでございます!!

 

そして

テトピノママから!!

お洋服のご支援頂きました笑い泣きドキドキ

お手紙まで入っていて心が温まりましたおねがいキラキラ

いつも気にかけてくださりありがとうございます笑い泣きドキドキ

有難き幸せでございます!!

image

 

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

 

 

​​​​​​