ブリとたろう | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

9月2日の写真ビックリマーク

うずくまるように寝てたぶりちゃんが

image

横向きで寝ているえーん

保護犬と言われる子達

ベッドを知らないコがほとんどなので

最初はタオルから始めてますが

その子によってはタオルを食べてしまう恐れがあるので

何も敷かずに様子を見ることもありますおねがい

 

今ではこんな感じですが笑

image

ブリちゃんの動画ラブラブ

下矢印

 


そしてたろいもちゃん

とにかく癒し系ですデレデレ

今はもうほとんど立てないですが

寝たきりではありませんおねがい拍手

image

アレルギーがひどくなりアセアセ

原因はフードのトッピングの添加物な事は

分かってるのですが笑い泣き

 

あれるぎーを取るか

食いつきを取るかと言えば

食いつきですよねあせる

 

マラセブシャンプーで頑張ってますが

10分置くと言うのは至難の業でございます笑い泣き

 

雄たけびが止まりません笑

image

image

そうだよねキラキラ

もうこれから先は

寂しい思いなんてしないからね照れ

 

たろちゃんの動画ラブラブ

下矢印




 

そして欲しいものリストより!!

寅ちゃんママさんから!!

ぶつかり防止クッションのご支援頂きました笑い泣きドキドキ

本当にありがとうございますえーんドキドキ

image

前にもご支援頂いてた方でビックリマーク

愛犬が虹の橋を渡り

 

次は保護犬を迎えようと思ってますと

トライアルの日取りも決まってたので

ずっと気になりながら

どんな子迎えたのかなとか考えながらいたんですがビックリマーク

 

image

先代犬も秋田犬で

これまた可愛いぬいぐるみみたいやドキドキ

寅ちゃんですって!!

 

保護犬から迎えてくださりありがとうございますおねがいキラキラ

散歩後のクールダウン中のお写真

 

愛犬の死って本当辛いんです。。

私はウェンさん亡き後メルモさんだけになり

色々比べてた時期があり

 

ウェンさんならおいでって言ったら来てくれたのにと

ウェンさんを思い出し泣き。。

 

ウェンならこうしてくれた。。

ウェンならと。。

ウェンとメルモさんを同じにしていた

 

だけどいつしかそんなことは考えなくなり

メルモさんなしの生活は考えられなくなりましたお願いドキドキ

ウェンはウェンで

メルモさんはメルモさんキラキラ

 

けしてウェンを忘れたわけではなく

自分の中でウェンの死を受け入れれたんだと思いますおねがい

そんな日が来るとは

あの頃は思いもしなかったな

 

ウェンさんが虹の橋を渡った時

ずっと聞いては泣いてた曲えーん

久しぶりに聞いてやっぱり泣ける笑い泣き

 

ウェンさんの死から3か月後

勇気を出して

ずっとしたかった保護活動の

預かりボランティアをすることになり

今に繋がりました

 

ウェンさんありがとう

今でも大好ききだよピンクハート

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ