匂いを楽しむ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

image

image

うちのママンは

ディアと初めて会った時

この子ブルーアイやな

と言ったので

 

そやな

と答えた笑

 

さすがにもう気づいたとは思うけどゲラゲラグッ

 

外の匂い嗅ぐのが大好きなディアピンクハート

image

喜びを共有したいみたいチュー

image

image

image

とっても幸せそうなディア照れキラキラ

だけどたろちゃんはディアが苦手なご様子笑い泣き

image

たま~にたろちゃんに

プレイバウするディア笑い泣き

そのうえ大型犬ボイスで吠えるもんやから

たろちゃんびっくり

 

しっくりくるまで

少し時間かかりそうかなあせる

image

メルモさんにはしないんだけどねほっこり

image

image

image

たろちゃんの睡眠を守るため

こちらの部屋にディアは

入れません上差しキラキラ

 

 

そして

マルココかーちゃんより!!

バザーにと

バザー物資のご支援頂きました笑い泣きドキドキ

 

おしゃれなキャリーとアップ

マルココかーちゃんのお姉さんからも

フードのご支援頂きました笑い泣き!!

image

お皿アップ

image

バザー用の袋まで

いつもありがとうございます笑い泣き!!

image

ココちゃんも元気そうで

何よりですおねがいハート

 

多くの方の目に止まるよう

 里親募集のランキングにも参加してみました

獅子丸が幸せになれるよう

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

image