寝てる時に。。笑 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

すっかり私のベッドがお気に入りの獅子丸ほっこり

image

夜になるとテンションが上がるアップ

image

image

メルモさんが寝てる時に

さりげなく遊びに誘う獅子丸

 

どんだけ小心者ものやね―――んてゲラゲラビックリマーク

 

ある意味

歴代預かりっ子&保護した子の中で

一番小心者な獅子丸ですウインク

 

だからついつい獅子丸を

過保護に育ててしまってるような気もするが

いたしかたないチュー

 

image

image

 

image

image

起きてる時に誘わんかーーい!!

かんぱーーい笑い泣き

 

そして昨日写真のせ忘れてましたあせる

ハピネスドッグさんの保護犬アップ

 

グーフィーちゃんアップ

image

じゃなかった笑

ソニーちゃんウインク

 

image

オダギリ君ウインク

 

皆幸せを掴もうね!!

 

そして実はししに会いに来てくれた方もいてたんですよ!!

ししとは残念ながらご縁には繋がらなかったですが

とっても素敵なご夫婦おねがい

 

迷子犬を保護して里親さんになったり

保護犬から迎えたり

こういう方が増えたらいいのにと

思います笑い泣き

 

獅子丸を通じて

しろさんと繋がる事ができて

嬉しいお願いラブラブ

 

そして

欲しい物リストより!!

トイレシートスーパーワイドの

ご支援頂いたのですが

ギフト設定になっておらず

お名前が分かりません笑い泣き笑い泣き

 

image

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

多くの方の目に止まるよう

 里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

image

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ