3月10日チャリティーバザー あおととぷぅ助編と誕生日ケーキ! | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

3月10日!!

バザーの最終章は!!

里親募集中のあおととぷぅ助の事を上

 

2日だけだけど

一緒に過ごしてるので

問題ないお二人さんハート

どちらもお犬との付き合い方は上手ですわーいキラキラ

 

ぷぅ助はお犬より人に付くタイプで

家族がいればそれでいいタイプ

始めましての人には人見知りしちゃいます笑

 

小さな声で唸る時がありますが

怖いよと言う意思表示で

攻撃性からの唸りではないです

 

ちょっぴり繊細な子なので

始めましての時は緊張してると思いますが

すぐに慣れます好

image

寂しげな顔してますが(笑)

本来は明るい子なんですよキラキラ

 

家の中ではちゃかちゃか

THE小型犬て感じの子です上

image

 

image

外では内弁慶なのと

写真が苦手なので

カメラ向けると遠い目をします

戻ってきてカムバックだよーおーいさけぶ(笑)

image

チワワに乗られるぐらい平気なあおとです笑

かすみによく乗られてたしね顔!!(笑)

 

image

image

ぷぅ助を預かって下さってる

doudoudogさん

毎日更新してくれてまして

動画も載せてくれてますハート

ありがとうございます!!

サゲサゲ↓

ぷぅ助の日々の様子はこちら

 

そしてバザーの前日

数日遅れでメルモさんの誕生日祝いハート

image

歴代うちの子が超えれなかった14才。。。

メルモさんが私の夢をかなえてくれました泣く

メルモさん

うちの子になってくれてありがとう泣く

 

そして身寄りのない子達を

大きな心で受け入れてくれてありがとう好

メルモさん大好きすぎるよわーいハート

 

image

image

メルモさんの似顔絵ケーキと並べようと思ったら

一瞬でつぶれた興奮汗

image

image

image

次は何を食べたでしょう

意外と一口でかいよの動画は

こちら笑

サゲサゲ↓

 



image

image

下の方の寒天だけ

ペッと吐き出すメルモさん

メルモさんに好き嫌いがあった事にびっくり顔!!(笑)

14才で気づいた出来事でした興奮

 

それをぼんちゃんが食べようとしたら。。

image

image

吐き出したくせに

食べられるのは嫌みたいで

ボンちゃんきゃい~んと

吹っ飛んだえ!!

 

image

ごめんよボンちゃん

食べ物は気を付けてぷぷ

 

この後は

手から寒天をボンちゃんにあげて

3兄弟におすそ分けしましたハート

 

かすみが遠慮して

食べれないので

結局手から皆にあげましたの

動画はこちら好

サゲサゲ↓

 



そしてバザーの時

中古だけどと

doudoudogさんから!!

またもやベッドもらった泣き1

皆ですんすん上

image

image

image

次の日良い天気だったので

洗濯したものの

あおととボンちゃんは入らなかったので

メルモさんが使っておりますキラキラ

 

image

image

ご満悦でございますキラキラ

 

image

いつもありがとうございますayaハート

 

バザーの日は

バザーの前にかすみとなみちゃまのトライアル日

その事は明日報告します人差し指

 

キラキラ3兄弟はmilimiliの保護犬ですキラキラ

室内飼育して下さる里親様募集中です好

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ