雑種ベイビーず★ほのかちゃん特集 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

image

image

image

ほのかちゃんはよくベロが出てますスマイル

 

image

3兄弟で唯一の女の子ハート

体つきもしっかりしてて

おまんじゅうみたいですハート

 

 

私がちび部屋に入ると

一番に来てくれるのはほのかちゃんです

↓

imageimage

 

その次に虹輝

↓

image

そしてはるとは良く寝るので

来る率低めです笑

↓

image

 

image

きりっとポーズを決めてますが

口元の白い模様が笑いを誘いますsei

 

ほのかちゃんのチャームポイントですはーと

 

imageimageimage

image

寝起きも

笑いを誘う可愛いらしさを持ってる

ほのかちゃんsei

 

image

 

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬です!!

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/