ラブリィの対処法 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

外では常に抱っこ抱っこと言うラブりんですが
家ではそこまで言わないラブりんですきゅ~ん♪
だけど甘えただし
本当はもっともっと甘えたいんだと
そう感じます

image 
image 

私が動けば後ろをとことこ付いてくる小さなストーカーププッ・・・
ママーンが動けばもちろんついて行く
私が出かける用意をすれば私をじっと見て寂しくて鼻泣きだってする
保護犬ちゃんに多いストーカー行動ですが
最初は戸惑う方もいるかもしれませんが慣れるので大丈夫ですぷ
ぶはっ!!







ラブりんは集中すると周りが見えないタイプで
今はありませんがご飯中吠えてた時も
言葉で注意してもあまり効果がなく
いやまったく効果がなくぷぷ
身体につんって刺激を加えると分かってくれるタイプですすげ~
なので何か注意するときは言葉より身体に触れると効果がありますポイント。
と言っても注意する事はほとんどありませんがぷ







最初耳聞こえてないのかな~と思うほど言葉に鈍感だったんですが
台所のカチャッて音や冷蔵庫の開ける音には素早く反応しますので
聞こえてたんか~~~~~い!
かんぱ~~~~いえ
ってなりました・・・・ええぷぷ





image 
耳は聞こえてます BYラブりんププッ・・・ 
 



今日の動画は1日数回ダッシュをかますラブりんですsei
11歳でよく寝るけど元気なんですよ~~Wハート
ラブ~と呼んだらメルモさんが来て
メル~と呼んだらラブりんが来るププッ・・・
多頭飼いあるある?aya



 ランキングに参加しました上げ上げ
ラブりんに愛のワンクリックよろしくですにこ
矢印 

 

ラブりんはRE:STARTの保護犬ですきゅ~ん♪ ほし
里親募集中です❤

image

 
問い合わせはこちらから四葉

矢印 
バナー