日々浮いたり沈んだり色々ある中で、

今できることを!と思い立ってほぼ1日で作りました。

 

正直言って楽しかった!!

 

思い切ってやってみたら

案外手作りでなんとか形になりました♪

 

心地よい集中の中、
経験をあらゆるところで総動員。

スタジオとか機材とか考える前に

「まずはつくってみよう!」

「ないよりはあったほうがいい!」

というわけで、made in おうち です


それから今回は、ラジオでご一緒している

箏アーティスト 中しまりん さんにお願いして
楽曲を使用させていただきました!

日頃より親しんでいる音楽のおかげで
本当にお話しやすく
背中を押してもらっている心地がしました。

りんさんの素敵な楽曲を
どの場面で、どのように使用しているか?

も聴きどころのひとつかもしれません♪


司会・MC・ラジオ・ナレーションの「伝えびと」

としては初めてのボイスサンプルです。

 

ぜひお聴きください!



♪ 伝えびと 高木真紀 ♪



*画像はイメージです*


 

 

via 高木 真紀
Your own website,
Ameba Ownd