地元富山で音楽繋がり新年会🎍✨


みんないい笑顔!!

錚々たるメンバーが集まり
とても楽しい会でした!

それぞれの人生を
がんばっているみんなに
たくさんのエネルギーを
いただきました♬

音楽を通じてずっと繋がっていられる幸せ
本当に有難いものです


会場は生まれ育った地元にある
中学の同級生のお店だったこともあり、
偶然、お店に訪れていた
別の同級生とも会うことができました

今の実家は、
もう育った地域から引っ越してしまっていて
なかなか実感しづらかったのですが…

地元ってこういうことなんだなぁ

と、しみじみ嬉しく思いました



今年はもっと帰ってこられるようにがんばらにゃ!
よい刺激をいただきました!


♪maki♪