ついに❗️さかまきねこCD発売✨7.30会場限定 | ☆vn.maki's diary♪

☆vn.maki's diary♪

ブログの説明を入力します。


お久しぶりのblogになってしまいましたが


今回は重大発表❗️❗️❗️


なんと❗️


7月30日(sun)に宮城県亘理町で開催される

荒浜ロックフェス2016の公式BGMを

さかまきねこ

任せていただけることになりました✨


それにあわせてなんと❗️


今回!!


会場限定CDを
発売することになりました🎉
 
{076E843E-9A57-44A8-B23D-B987B485A787}

surf time /さかまきねこ
1. surf time
2. TRiP
3. tear


限定100枚なので要Checkです✨

荒浜ロックフェス2016公式web site




会場には遊びに行けないけど欲しいあせるあせるあせる



そんなあなたは

こちらに参加して

ゲットしちゃってください✨

クラウドファンディング荒浜ロックフェス2016専用ページ



クラウドファンディングとは

簡単に言うと

支援をする→お返し品が届く🎁

ってことですアップ


手順としては

サイトに掲載されているところから

欲しいお返し品と金額を相談してぽちっ❗️


目標金額を越えると

実際に振込をしてもらう


そして後日お返し品が届く🎁

というシステムになっています❗️



ということは…
目標金額を達成しないと品物が届かない…



ということもあるので


みんなでクラウドファンディング参加しましょう✨


ちなみに❗️個人的にオススメなのは


もちろん3,000yenコースに入ってる

さかまきねこ限定CD💿


あとはスパークリングワイン好きにはたまらない🍾


ミガキイチゴ カネットとムスー


なんといちごのスパークリングワインなんです🍓🍾

カネットの方が甘みが強いのでデザート系

ムスーは甘みはカネットほどではないですが

どちらもイチゴの味と香りが

めちゃくちゃ美味しいお酒になってます✨



ファンディングが成功すれば

来年の開催の運営資金にもなるし

来年はさかまきねこLIVEもあるかもしれません✨


ぜひ参加して
みんなで東北復興支援しましょ✨


よろしくお願いします音譜



ちなみに30日当日は

水戸真奈美サポート

タキザワユキヒトサポート

メリチョコサポート

の3ステージで出演予定なので

見かけたら気軽に声かけてくださいね✨


maki