おひさ〜❤️


7月なかばに

コロナで1週間引きこもってました。笑


猛暑な上に仕事もずっと忙しかったから

発熱した時、

熱中症だと思って身体冷やして寝てたんだけど

熱がぶり返すから

近くの病院行ったら検査されて

コロナだと。


最高39.3まで上がって

しんどかったけど、

6日間も店休んだのも初めてだし

こーなったら

せいぜい休んでやるぜ、と

のんびりしまくったよ。


復活してからも、

食欲なかったり頭痛がしたりニオイがわかりにくかったり

本調子ではなかったので


ムリはすまい、と

休憩はさみながら生活してました。


そして

7月末に

親友3人でチケット取ってた

クラシックのコンサートにGO!

ピアノゲストが辻井伸行さん❤️


予定通りお出かけできたのが

嬉しかった〜


親友が予約してくれた早めのディナーを楽しみ、

良質な音楽を堪能して

いい気分で帰宅すると


翌日すっかり体調はもとに戻ったよ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして今日は日曜日だけど店おやすみ。


夫と次男が昨日の夕方から1泊で遠征に行ってて、今日の深夜帰宅予定。


今朝、ひとりで目覚めた静かな朝!

昼間は涼しい場所を求めてお出かけして


夜はこれだぁ!



今夜のラストは見届けなければ。

朝のうちにログイン完了。


なんだかんだ計3回も観るD-Dayツアー。笑


今夜ひとりで過ごせて

めちゃラッキー。