ユンギのソウルDay2の配信見ました!


黒スーツじゃないの〜

かっこよすぎ。


めちゃ良かったぁ❤️


やっぱホームのファイナルだもの

楽しそう。

声の調子もめちゃ良かったよね!

日本公演のときは風邪治りきってなくて

本調子じゃなかったんだわね。


ダイレクトに言葉が通じるって

やっぱいいよね、うらやまし。


2ヶ月のソロツアー

ほんとに楽しませてもらったわ。

ユンギファン爆増したこと間違いなし。


さっそく追加公演も発表されたわね!

8/4,5,6

ソウルのKSPO DOME


また配信してね。



ファイナルには

ジミン、テヒョン、グクが観に来てて

カメラに何度か抜かれてたけど、


その近くに座ってる一般のお客さんが羨ましすぎた。笑




さてさて、

このようなソロツアー

他にやるとしたら…


やっぱグクよね。


けど、

単発のステージなら

カタールの開会式とか

ホビさんのシカゴのフェスみたいなやつは

お手のものだろうけど

長丁場のツアーとなったら

やんちゃで気まぐれな彼は

やっぱメンバーの支えがないと難しいかなぁ…


とか

勝手な想像して遊んでます。笑



どちらにしろユンギはすごかったってことで!