"Road to D-Day"観て

ライブビューイング行って

Agust Dのアルバム聴いてるうちに


すっかりユンギに魅了されてます、はい。


ソロツアーの様子が断片的にSNSにあがり

それを見るのが楽しくて追ってるうちに

インスタのexploreが

ユンギだらけになってきた。笑

 

今週末

ソウルでファイナルを迎えるけど

ワールドツアー終わっちゃうのが寂しい。


ユンギがいつだか

"公演をしてこそ歌手なんだ"

って言ってて

ちょいと感動した覚えが。


グループ活動休止のなか

アミを飽きさせないよういろんなコンテンツが用意されてて、個人のいろんな活動も見てて楽しいんだけど


やっぱコンサートだよね、って。


今日は○○で公演やってるんだな

歓声浴びてるんだな

 

と想像することがまず楽しい。笑


ライブで

ギターの弦が切れちゃったり

咳が出ちゃったり

歌詞まちがえちゃったり

お客さんとタッチするの、しないのみたいな

そんなハプニングやおちゃめさも微笑ましいし


全力の必死感にも心打たれる。


やっぱライブに勝るものはないな、と。


爺だの塩だの

地味に見えて実は中身1番アツい人なのかな。


ひとりでこのツアーを駆け抜けた彼に 

もう尊敬の念を抱いてます、はい。


今週末の配信見ようと思ってるんだけど

どうしよ!

24、25どっち見よ⁈

もう2DayPassいっちゃおうかな。笑