行ってきたよー❗️

SUGAのライブビューイング。


はぁ〜❤️

カッコよかったわぁ…



SUGA。本名ミンユンギ。


出だしからガンガンとばして怒涛の攻めだったわ。

途中、しっとりギター弾いたりピアノ弾いたり、

ほんとに多才。


合間合間に一生懸命日本語もしゃべってくれて

時々ちょっと照れるのがかわいい。


ユンギの低めの声ってめちゃセクシーだよね。


歌い出しの"Yeah Yeah"が良すぎてまずやられる。笑


後半から咳が出始めて

ちょっとツラそうだったかな。


左にマイク、右にドリンク常に持ってて

まめに喉潤してたね。


来日してから

テレビやラジオの収録でも忙しそうだったし

ワールドツアーも中盤で

3Daysだもの。


ひとりで大変だよ!ほんと。


でも彼のアーティスト魂をひしひしと感じた。

男気っていうか。



それにしても

BTSのライブだったら

あっちこち見るし、

カメラのカット割りも激しいから

どうしても見るとこ分散しちゃうけど、


これだけずーっとユンギだけを見続けるって

ないでしょ⁉️


2時間100%ユンギ!


めっちゃ新鮮だった。


そしてめちゃめちゃカッコ良かった。


そら

Yoongi marry me

って言われるわ。


今日のライブビューイングは

世界50ヵ国に配信していたそうです。


私の会場も

アミボム持ってる人は4割くらいだったかな。


アミボム振ったり拍手したりコメントに笑ったり、

けっこう自由な感じでみんな楽しんでました。

 

楽しかった!




ねえ!

ジョングク君あたりも

ソロツアーやりませんか?


ソロ曲充実してるし

家であんだけカラオケしてて

ブランドのアンバサダーだけじゃ物足りないでしょ?

エネルギーあり余ってるでしょ。笑