2023.4.23
最&高でしたぁ〜❗️

ONE OK ROCK JAPAN TOUR
ベルーナドーム DAY2。

3年4か月ぶりのワンオク。
よく待ったよねー。感無量。

しょっぱなから一気に盛り上がったよねー

けっこう古い曲も引っ張り出してきて

セットリストもバラエティに富んでた!

大好きなDeeperDeeperに

Heartacheもめちゃ良かったなぁ。

最近サポートメンバーでずっと入ってる
GAKUSHIさんのキーボードもすごく良かった。
 
ベルーナは
ドームとはいえ、
屋根がついてるだけで
野外と一緒だから
風は吹き抜けるし
明るいうちから始まって
だんだん暗くなっていく様も
フェスみたいで
雰囲気がステキだったよ〜

TAKAもとっても気に入ったみたい。


ただ、
けっこう寒かったー!

とにかく風が通るのよ。

歌って踊ってジャンプして
一生懸命ノッてたんだけど

追っつかない!笑

あと、
私の席は1塁側スタンドの後ろの方で
斜め横から見る感じだったけど、

やっぱ遠かったなー

大きいモニターも
正面に向かってしか付いてなかったから

表情とかが見えづらくて
ちょっとザンネン。

斜め方向にもモニター映してほしかったなあ。

横ギリギリまで席埋まってたからね。

音響はモンクなし!
素晴らしかった。

TAKAはほんっとに歌がうまい。(あたりまえ)

よく最後の最後まで声出るな。

もう惚れ惚れ。


身体中にパワー注入されたので
また日々をがんばろ!

とりあえずGWは働きまくろ。



JAPAN TOUR終えたら
次はヨーロッパツアーだそう。


駆け抜けてくれぃ!