明日はこれ行くんだ!



だ〜いぶ前に取ったチケット。


自宅から1時間ほどで行ける会場だったから

2月の予定なんてわかんないけど、

とりあえずゲットしよ!っと。


たまたま娘たちの送迎もないし、


ゆ〜ったり音楽楽しんで来るわ❤️






そしてそして、


ワンオクのドームツアー

東京&埼玉の3回目のエントリー期間なのよ!今。


前回2回は

エントリー期間の初日に張り切って申し込んだのに

見事ドボン。

落選やて。



今度こそゲットしないとマジやばいから


ふだん占いなんて見向きもしないのに

運勢の良い日を調べて 


明日めっちゃいい日やん!ってわかったから


明日エントリーしようと思います。


というわけで明日は忙しいのです。


ワンオク エントリーしてから

辻井君聴きに行くっていう。


幸運を祈っててください。笑



ワンオクのドームツアー、


もう名古屋、福岡、大阪は終わったんだけど、


すべてリセールチケット出てたのよぉ。


行けるもんならまじで飛んで行きたかったけど


今時期はムリですよ、動けませんから。



TAKAはアメリカのお仕事のため

いったんロスの自宅に帰って

愛犬と久々の再会でじゃれあってる動画を出してましたけど、



なんか、

私の推しは

みんな愛犬とじゃれてます。