待ってました

の気持ちを裏切らない、どころか

その上を行く

聴きごたえたっぷりの15曲。


しかも今回はInternational versionも

ダウンロードできるじゃないの!


2度おいしい。


気合い入れて聴くために

アルバム発売2日前にバッサリ髪切ったよ。

(いやいやたまたま)




TAKAの歌唱力、確実に進化してるよね?


(本人もラジオで歌上手くなったって言ってた。笑)


どれも良くて

ほんとにしみじみ。


ガンガンのROCKあり、

Queen色強めの歌い上げる系あり、

バラードあり、

10年ぶり?くらいのほぼ日本語曲あり。



期待大だった"Gravity"

藤原クンとの2人の声のトーンがすごく似ててマッチしてて、ちょっと感動。

最後の曲にふさわしい、あの曲の終わり方まで好き。


20秒のTeaser聴いた時、

これ、もしやDanさんプロデュースかな、って思ったら

やっぱそうだったー!


"Prove"もめっちゃいいし、


やっぱ好みだわ。


あの、ROCKのなかに

どこか物悲しげな憂いを含んだ感じがたまらんのよね。


もっと聴き込んでいけば印象もまた変わってくるし、

LIVEで化ける曲ってのも楽しみ。


とにかく

曲が聴けてLIVEへ行けたらなお良くて


インタビューとかは

わざわざ買ってまでは読まないけど、



これ良くない⁈

Photo by 蜷川実花。

思わずポチッたわ。
なのに、まだ届かない!




しばらくどっぷりだわね。