・今日はBTSジョングク氏のお誕生日。

世界中のあちこちでアミがお祝いしてんのかな?


テヒョン氏はアメリカから帰国。

穏やかな笑顔にキュンキュン。

彼はいたって穏やかそうな人なのに

なんだかまわりの雑音がひどくて気の毒。

彼は海外にいたほうがのびのび出来そうだから

ずっと向こうにいてもいいんじゃない?笑


10月の釜山の万博誘致コンサート。

え、無料?5万人?10万人?

オンラインも同時にあるんでしょ。

楽しみ、

なんだけど

トラブルなく開催できるものなのか

不安要素も多いような…

メンバーたちがイヤな思いをせずに済みますように。




・岡田健史君、名前変わった!驚


本名に改名して再出発だと。 

これから水上恒司だって。

慣れるまで大変だね。


魅力的な子だから

"中学聖日記の子"で終わらず

息長く活躍して欲しい♥️



・お!2月に地元で辻井伸行君のコンサートある!

辻井君のピアノはぜひ生で聴いてみたい♥️

平日の夜だし行けるかな?

チケット取ろうかな!




・もうすぐだぜ

ONE OK ROCKのニューアルバム。

収録曲のTeaserがどんどん流れてくるー


最終曲"Gravity"サイコーじゃない⁈

たった20秒のTeaserでココロ持ってかれた。

髭男の藤原くんFeat.でしょ。

どんな感じで2人の歌声が絡むのか!


9/9のリリースが

ガゼン楽しみになってきた♥️