おひさ〜。


8/5の夜と8/6の早朝に

希望者のみ他県での娘達の練習試合があったので

送迎しました。


選手とコーチは近くの宿泊所で宿泊。


送迎の親はどうするかは自己判断ってことで、



ホテル取るほどでもないし、

車中泊でもいいかな〜…


どうしようかな。



そこで!

前からちょっと興味のあったネットカフェを検索してみると、

すぐ近くにあったのよ。


「快活クラブ」

予約入れました!笑


最近のネットカフェは

清潔でいろいろ進化していて

とても居心地が良いらしい。


試合後、23時過ぎに入店。


エントランスも受付も明るくキレ〜イ。


鍵付き個室は

チェアとフラットが選べて

もちろん寝たいからフラットで。


個室はダブルベッドくらいの広さで

棚にパソコン、

折りたたみの座いすと枕代わりのクッションだけ置いてあり、


パソコンでTVでも動画でもゲームでも観れる感じ。


圧迫感はなく

充分足も伸ばして寝れるし

籠るにはサイコー♥️


廊下には

無料で使えるキレイなシャワー室やトイレ、


ドリンクバーにソフトクリーム機、


そして大量のマンガの棚!


自由に使えるタオルケットやバスタオルもあり、


ビジネスホテルとなんら遜色ない清潔感よ。


さっとシャワーで汗を流して


どうせならマンガ読んでみようかなー、と

棚をくまなく眺めて

2冊取って来たけど


ロングドライブで疲れていたのか


横になったとたん秒で寝てたわ!笑




朝はおなかすいてなかったので

ドリンクバーのコーヒーだけ飲んで、

(サービスで食パンも置いてあった) 


7時前にチェックアウト。


入店から8時間以内に出るナイトパックにしたので


会計はたった¥2,110!


安い!


ホテルじゃなくても全然いいわ!


女ひとりでもまったく問題なし。


気に入った。


また機会があったら行こ。笑