今日は21:00〜の'Proof'Live(事前収録)に備えて

それまでに用を済ませて

画面の前に張りつこうと思ってましたよね?みな。


そしたら19:30くらいから

テヒョン氏がひとりでVライブ始めてもて


(え、彼ら今、超寝不足なんじゃないの)


もう釘付けよね。


予定まる狂い。



パーマかわいいし

またメリさんの羊とねこふんじゃった弾いてるし

パソコン打ちめちゃ早いし(!)

タリョラバンタン見てるテヒョン氏を私たちが見ているという摩訶不思議。

とちゅうラーメン食べ出すし

急に部屋からいなくなって全然戻って来ないし

音楽かけながら寝るし


まー自由人。


でも'Proof'までには終わらせるんやろな、と思ってたら全然終わらんから


え、どーすんの。


わたしゃ自室で

iPadで'Proof'Liveをスタンバりながら

iPhoneでVライブを見るという

両刀使いになったよね。


まさかの21:00になったら

テヒョン氏もパソコンで'Proof'見始めたという。


両画面の音がズレるから

なかなかのカオスよ。


どっちに集中したらいいの。


LIVEのスペシャルゲストとは

シルクソニックのアンダーソンパークだったのね!

(このお方、自身にも韓国にルーツがあって奥様も韓国人だとか)


3曲歌ってくれたね。


楽しかった!




それにしてもVライブの

テヒョン氏の顔面の強さと雰囲気よ。


公式から次々出てくるキメキメのフォトもいいけど


おっとりしたしゃべり方とか

表情とかしぐさとか

独特の間とか

素の方が断然色気あり。



先日のグクの焚火Vライブも

めちゃ素で可愛かったよね。


なんでしょう。

多面性の宝庫。


まったく困った人たちですね。