007みたいなBTSのパフォーマンス

めっちゃカッコ良かったよね!


賞は取れなかったけど

まーそれはどっちでもいいわ。笑


見どころは

ナムさんのボス感と

テテの色気❤️


耳元でささやくテテの口説いてる風演出…‼︎

オリビアロドリゴちゃんめちゃカワイイから

美男美女ショット

もう赤面〜 笑


全員そろっての練習

ほとんど出来なかったらしいけど

7人でステージ立ててホントに良かったね。


その後

どんどん写真がSNSにアップされてて

いろんなアーティストとの交流も

とても楽しそう。


テテ&レディーガガのツーショットは目を引いたー。

私つい最近Amazonで「アリー/スター誕生」観て

ガガの演技と歌声に感動したばっかりだったから。

グラミー後にアーティストと食事に出かけてたり、

テテ、社交性めちゃ発揮してるね。



その他

ネットで拾い見ばかりだけど


シルクソニック最高。

ブルーノマーズ大好き。


ブルーノマーズはホントに気分がアガる。


家に誰もいない時に

大音量でかけてグルーヴするのサイコー。笑


ジャスティンビーバーもいい。

サラッとやるけど

センスのかたまりって感じ。


NO MUSIC NO LIFE。