昨日夕方、3回目のワクチン打ってきました。


ファイザー

ファイザー

今回はモデルナ。


熱出るんかなぁ

熱出るやろなぁ

さぁ、来るなら来いや!


とか思いながら過ごしてたけど、


あれ?

なにもない。

今朝もいつもどおりやん。


打った腕がちょい痛くて

お皿持つのツラいかな、程度。


なんなら最初の2回よりなんもなかった。


若い人のほうが副反応キツいって言われてるから

胸中フクザツやけどな。笑


〜〜〜〜〜〜〜



さてさて〜


ラスベガスで自主隔離中のグクの

インスタ遊びがカワイイ〜❤️


退屈なんかな?笑


ライト付けて軽くダンスしたり、

Q&Aやったり。


なに言ってんのか

なに書いてんのか

さっぱりわからんけど、


元気そうで良かったぁ❗️


ライブにはバッチリ体調合わせて来るだろね!


楽しみやね。

(観れないけど💢)