今朝、いつものルーティンで

コインランドリーや銀行、スーパー回りをしてたら


スーパーで

紅茶花伝 × TinyTAN (BTSの2頭身キャラ)コラボの

「4本購入でクリアファイル1枚もらえる!」

を発見❗️



うわぁ〜

7人とも揃ってるやーん❤️


で、



グクお持ち帰り!


だってこの子絶対すぐなくなるやん?笑



それから友だちとLINEで情報交換してたら、


どうやらもう少し街中(?)のスーパーでは


すでにボーカルラインの4人はないとか。


そしたら

あの、地元のジジババしか来ないような

(コラ)

地味なスーパーに

まだ7人いるかどうか

気になって気になって


仕事後、税理士さんの訪問もようやく終えてから

またダーッシュ!


わぁ、まだ7人いるやん❤️


私としては

やはりこの2人をそろえないと


寝るに寝れないわね。



おかげで

棚いっぱい紅茶花伝だらけになりやした。




ちなみに

ちょっと前に買ったキーホルダー、


うちのすぐ近くのドラッグストアに

箱で陳列されてたから


友だちの分も、と

2コ選んで買ったら


2コとも

ナムさんやん。


先に買ってた友だちもナムさん。


3人ともナムさん。


なに、このエリア

ナムさんしかおらへんの?笑


ま、おそろってことで❤️