前回のブログ書いた次の日に

BTSの活動再開が発表され、

小躍り〜!嬉


3月10,12,13日

ソウルで3daysのライブだってー!


オンラインストリーミングに加えて

なになに、

12日は全国の映画館でオンタイムの

ライブビューイング⁈


エントリーせねばー!


友達と3人一緒に

なかなか繋がらないサイトと格闘しながら

ファンクラブ入会 &

エントリーを済ませ


昨日3/5 15:00に当落発表!


てっきり、

15:00きっかりにメールが来ると思っていたら…


待てど暮らせど来ねぇ。


あれぇ?


サイトにアクセスしてみても

殺到しているらしく

ぜんぜん繋がらねぇ。


その日の夜は

そのお友達がおうちディナーに招待してくれていたので3人集合!


3人とも当落がわからないまま、笑

ご主人が腕を振るってくださったお食事を堪能し、

おしゃべりに花を咲かせて、

BTSの動画を見ながらワーキャー言ってたら


時間差で

ついにメール着信!




当選❗️

やったー‼️


友1人だけ落選してしまったけど、涙


3人で行きたかったけど!涙


初めてのライブビューイング参戦。


楽しんでくるわー❗️


それにしても5時間半も経って

メールようやく着信って


それだけ応募殺到してたってことなんかな?


すごいね!