いやいやー
今日は朝から駆けずり回ったわ。

双子の娘の県立高の合格発表日。
別々の高校に、
それぞれ受かってたよー。

願書提出の間際に
2人とも安全圏に志望校を落としたので 
まぁ受かって当然やけど 笑

今日は店は休めなかったので
オープン時間までに
2校の合格手続きと制服採寸をなんとか済ませるべく
走った走ったー。
すべり込みで帰宅し、ゼーゼーでしたわ 笑


制服は
お下がりがもらえないかと
心当たりある人に聞いてみたりしたんだけど
行き先が決まっていたり
もう手放していたりで
アテがなかったの…

2人に新品を買うしかない!

予想してたとはいえ、
実際ひと通りを注文して
請求書見せられたら
白目むくわ、ホンマに。

なんでも2倍のしんどさよ。

(数日前にはiPhone買ったったし)

でも志望校変えてくれて、内心ホッとしててん。
長女は電車でひと駅。
次女は徒歩5分!笑
もはや小、中学校より近いという。

そこは助かりますゼ。


それにしても
ネットでの合格発表。
回線集中して
10時以降も全ッ然つながれへんかったよね⁈
誰も見れないから
結局
高校が合格番号書いた紙を配ってたわ。

貼り出した方が早くね?笑