いろんなジャンルの人たちの寄せ集めバンド
「ジェニーハイ」



ふざけてるんかな、と思いきや
これが、なかなかクオリティ高くて良いよね。

この曲作りを担っているのが
ギターの川谷絵音。

「ゲスの極み乙女」の。
ベッキーの。

この人、騒動のイメージ強すぎて
全く興味もなかったけど、
ゲス以外にも
3つも4つもバンド掛け持ちして
活動してるんやな。

この人が曲を即興で作りながら
レコーディングしてるメイキング映像を
最近たまたま見たんやけど、

まるで息するように
音楽スラスラ作っていくのよ。

すごい才能!
おかっぱ頭で飄々としながら
なんかすごい。

ははぁー
この人も1988年生まれか。

88年生まれって、芸能界やスポーツ界での逸材が多いゴールデン世代って言われてるよね。
今31歳。
ゆとりのハシリやけど、
ゆとり間違ってたとかそんなんどこ吹く風で、
我が道をいく個性があるよね。

まさにTAKAもそうやし!笑

なんか惹きつけられるものがあるね。


この年代、辰年やな⁈

干支が一緒や!
ひとまわり差で。笑
ちょっと嬉しい。