思い切っちゃいましたぁー!


ONE OK ROCKのライブ、
このツアー内で
やっぱりもう一回行きたい。

チケットのリセール情報をまめに見てるけど、
1月末の代々木のファイナルは
激戦だろうから、
そうそう取れそうもない。

福岡や静岡は
ちょいちょいリセールが出てるんだよなー。

…ん?
静岡?
頑張れば行けるんちゃう?

12/4は午前中PTAの用があるから、
たまたま仕事休みにしてるから、
終わって新幹線飛び乗ったら
行けるんちゃう…⁈
脳内フル回転。

私「なーなー、リセール出てんねん、これッ」
  夫にケータイを見せる。
夫「ふうん」
私「これ、行っていいかなー
  行きたいねん!
  つーか、行くわ!」
夫「いいよ別に。行っといでよ」

そっから速攻でケータイポチポチしたら、

取れましたぁー!

1人でサクッと行って来まーす(歓嬉)





帰りは終電間に合わないから、
夜行バスで帰って来るとするか。

TAKAの声は回復したかな。
もう、受験生の娘の成績とかより、
TAKAの喉のほうが気になるオカン。笑


年末年始にかけての3週間くらいは、
本業に、副業に、
息つくヒマなく
アホほどこき使われるの分かってるから
遊べる時に遊ぶねん。笑

さ、
これを励みに
がんばろ。