ONE OK ROCKのライブに来てるお客さんは
圧倒的に若者が多い、
のかと思いきや、
年齢層幅広かったのが印象的でした。

少年から
中年のおっちゃんおばちゃん世代も
けっこう多かったな!
(安心したよ笑)


会場周辺は、早い時間から人が集まり、
お祭りみたいな雰囲気。

おばちゃん世代の人が
ツアーTシャツを着て
ウキウキしながら歩いてる。

車いすの若い女の子も連れ立っていたな。
もちろんツアーTシャツでキメて。


みんな、
必死こいてチケット取って、
予定を調整して、
人によっては体調を整えて、
この日を迎えてるんだなーと思うと、
もうそれだけで同士だよね。笑

私らおばちゃん世代は
家庭に、仕事に、地域の役回りに、
がんじがらめやん。
身動きとれへんねん。

それを、このひとときだけは全部放り出して、
全力で楽しむワケよ。
So wonderful!



普段は地方暮らしのため、
久しぶりの人混みのなかでの
人間観察もまた
おもしろい1日でした。