ラグビー予選最終戦。
いやー
もう素晴らしい勝利!!


今夜は珍しく子供達の送迎もなく、
初めてじっくり中断なく観戦できました。

毎日毎日夕方以降は送迎ばっかりで
なにをやっていても中断、中断でハンドルを握る。
…地方暮しのツラいとこです。



それはさておき
お互いペナルティゴールがひとつもない、
ひたすらトライを狙いに行く、
まさにガチの勝負に、シビレたわ。

福岡の瞬足は、ホンマにアッパレ。
特に2トライ目の稲垣のトライ、良かったわー。
プロップがあそこまで走るとは!
それでも笑わない稲垣。
いいキャラしてる。


各地が被災してるこの時に、
日本の勇姿を見せてもらって、
元気出た人もいっぱいいたでしょう。

この勢いで
決勝トーナメントも
ガンバレJAPAN!


P.S.  スコットランドのNo.9レイドロー
俳優さんみたいな雰囲気あるけど、
若き日のダスティン・ホフマンに似てない?