朝がきた・・・なんてことない話 | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️



最近、夜は眠れない。
朝まで起きていることが続いて
今日で・・・3日目 !?



ついつい今話題の情報を
YouTube & ネットニュースで
探して見てしまってます アセアセ



今日はゴミ出しがあるから
目覚ましをバンバン鳴らそう ひらめき電球

なんて考えているけど起きれるかな 滝汗


今から出そうかとも考えたけど
隣でワンたろう トイプードル が
寝息をたてているから
起こしてしまうのはかわいそう チュー



やはり
目覚ましに頼ろう。



朝だけどしばし
おやすみなさい  zzz zzz