逃げ出したい | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️




只今
自宅の布団の中なり・・・


昨日は結局
安定剤を内服して
夕方の出発となり
自宅には18時過ぎに到着



夫と合流して夕食の買い出し
夕食は焼き肉 ナイフとフォーク
家族にとっては
何か月ぶり !?
何年ぶり !?


夫はビール券を沢山持っていたので
お酒や食材を扱うお店で大量購入しました。

夫の機嫌も絶好調 ちゅー




        札束     札束     札束     札束     札束     札束     



今日は問題の
話ばかりの日


特にお金に関する
相談をしないといけない チーン



それが・・・
夫に先手を打たれた 銃



息子の進学する大学や
生活する地域は
坂道が多く
場所によっては急勾配なんです 滝汗
マンションはわりと
緩やかな坂道の途中にありますが
そこばかりが生活権では
ありません。



不動産屋さんからも
『 スクーターか電動アシスト付きの
自転車があると便利です 』
とアドバイスを頂いていました。



電動アシスト付き自転車って
¥10万前後する贅沢品・・・

甥が高校生の時に使っていたのを思いだし
姉に連絡 ウインク
うちの息子が高校生になって買ったけど
殆ど乗らなかった自転車と
交換することになりました。


それぞれの自転車の点検や
タイヤの劣化などもあり
自転車屋さんに依頼する計画もたて
いざ !!

と言う矢先・・・



夫『 そんな贅沢していいのか ムキー ?



始まった 〰️ チーン

昨夜まで
超・ご機嫌だったのは
嵐の前の静けさ・・・



母ちゃんは
早速
安定剤を服用 薬



逃げ出したい ゲロー