カサンドラ⤵⤵ダウンする | カサンドラのblog

カサンドラのblog

4年前夫がアスペルガーだと気づく。適応障害の治療を続けてきた自分がカサンドラだと分かり納得。県外の大学進学の息子、夫は地元で1人暮らし、只今県外の通信制高校3年生の娘と2人➕2匹の生活を楽しむ❣️1家族3ヶ所に別居中⁉️の我が家。家庭内のゴタゴタに悩むblog。




とうとう
身体に
『ザワザワ感』
が出てきましたズーン↓↓



今夜はスーパーのお弁当にしました。
お風呂の準備
子供達の洗濯物
セットして


暖かい息子カツオの部屋のベッドへ飛び込みましたじゅる・・Wハート



バカボンパパにも軽くラインしておきました。



決して夫には
『お前バカボンパパのせいだ!!
とは言いませんカチンムカっけど…



今週は子供達カツオワカメは週末に英検を控え

息子カツオは先日の大雪で受けれなかった模試を放課後に受ける予定
そして授業の中でもテストがありえ゛!汗
『テスト・ラッシュあたふた




こんな時に調子が悪くなるなんてえー汗
ごめんよ〰ショボーン



明日の朝はちゃんと起きて
子供達カツオワカメが余裕を持って登校できるように
母ちゃんフネ頑張るよ怒ためいき