コンビニで買える身体と心の不調が全部解決する激レア食品とは | 全人類対応☆2歳児でもできる健康法〜アトピー・アレルギー・ADHD・引きこもり・高血圧なんでもOK〜

全人類対応☆2歳児でもできる健康法〜アトピー・アレルギー・ADHD・引きこもり・高血圧なんでもOK〜

更年期や女性特有の体調不良の改善からアトピー性皮膚炎やADHDや認知症の症状緩。さらには高血圧でも薬を減らしていくことなんかにも応用できる最も基本的で簡単な健康法のご案内をさせていただきます☆

これさえ食べていれば現代人の不調が
全部解決しちゃう食品があるんですけど
それがなんなのかって知ってますか?


今回の記事ではですね。


日本人なら誰でも一度は食べたことある

伝統食で腸内環境を整えて身体だけじゃなく

免疫力アップからストレスに負けない

メンタルまで♪

現代人の抱える様々な不調を解決してくれる
食品をさらにレベルアップさせる方法まで

お伝えしちゃいますね☆



なので!
ここでしっかり確認しておかないと


コンビニでも手に入る食品なのに
そのことを知らないってだけで
いつもどこか身体はダルいし重いし
気持ちもずぅーっと沈みがちの状態で

楽しみ一個もないなぁっていう感じの

生活を送るようになってしまいますので


そんなことにならないためにも
しっかりと確認してみてくださいね。



じゃあ、その食品がなんなのか?
っていうところからお伝えしちゃいますと。


それはズバリ、
ぬか漬けなんですよ。



少し前にちょっとしたブームになっていたから
ご存知の方も多いかなと思うんですけどね。


やっぱり、このぬか漬けって
ものすごいんです☆


というのも。


まず、ぬか漬け自体が発酵食品なので
植物性乳酸菌のチカラで腸内環境を
整えてくれるから便秘解消やガンの
予防など様々な不調の改善に役立つ
んですよね。


そして!
ぬか床にはビタミンやカリウムなどが
豊富に含まれているから、そこに
野菜を漬け込むことで野菜の栄養価も
上がるんですよ!!



日本食品標準成分表っていう資料によると


きゅうり(生)

カリウム        200mg
ビタミンB1   0.03mg



きゅうり(ぬか漬け)

カリウム        610mg
ビタミンB1   0.26mg




って感じで、ぬか漬けにするだけで
他にもビタミンC、ビタミンK、ナイアシン
などの栄養価もあがるっている
研究結果が出ているんです!!



これだけでももちろんすごいこと
なんですけどね。



もしここでぬか漬けにする野菜自体の
栄養価が高いものだったとしたら。。。



これ以上の効果があると思いませんか?



とはいえ、ぬか漬けにオーガニック野菜
っていうのは贅沢すぎるかなって思うので
もっと簡単で安くできる方法ってなると。


ぬか漬けにする前の野菜を
ミネラルウォーターでしっかりと
つけおき洗いする。


っていうのがいいんじゃないでしょうか?



もっとさらに野菜の栄養価をあげるなら
よりミネラルが豊富なものがいいので
私のイチオシってなるとやっぱり
スーパーミネラルウォーターですね♪



スーパーミネラルウォーターでミネラル
吸収して、ぬか床でビタミン吸収した
ぬか漬けは、もはや天下無敵の激レア食品

になってしまいます☆




こんなにすごい効果のあるぬか漬けを
毎日食べていたら、そりゃもう当然のように
便秘も解消されてお腹スッキリになって
気持ちもスッキリしてきちゃって腸内細菌が
活発化して免疫力もあがるわけだから
不調になる要素すらもなくなってしまい
ますよね♪




もちろん、ぬか漬けはコンビニのでもいいし、

スーパーに売っているものでも大丈夫です。
ぬか漬けの凄さはいろんなところで立証

されているので、もうさっそく今日の夕飯

から食卓に取り入れてみてくださいね♪



せっかくだから少しでも効果をあげるのに

この機会に自分だけのぬか床を用意してみる

っていうのものいいですよね。

最近はすぐにできるぬか床セットっていう
ものも売っていますからね☆



だけど私のイチオシなのはやっぱり
天下無敵の激レアぬか漬けを自分で
一から大事に作り上げて毎日食べて
欲しいなぁって思うんですよね☆



なので、もし興味あるなぁ、とか
作ってみたい!!って方はですね
スーパーミネラルウォーターを
手に入れる必要があります
ので、
一度ご連絡くださいね。



LINE登録





スーパーミネラルウォーターの詳細や
他の活用方法なんかもお伝えしますので
お気軽にお問い合わせください♪