そして、



越前海岸をドライブ車




んっ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




今、通り過ぎた所に、なんか、でかい足跡目!?




思わず!!Uターン!!





風子のブログ-未設定



おおっーーーーー!!



でかっ!!




風子のブログ-未設定


神の足跡!!あし



風子のブログ-未設定



ふんふん・・・・( ゜∋゜)




大干害に見舞われた村の田畑に大雨が!!




ある日1人のの老婆の意見でみんなが氏神様(春日神社)に集まって一心に祈り続けました。




すると、田畑に水がいっぱいに、畑の作物に生気を取り戻したそーな。




するとある若者「神様の社裏の断崖に神様の大きな足跡がついてるぞ!」




と大声で呼びまわっていることに、村人たちは、打ち続く不思議さに驚きの目をみはるばかりでした。




なんか、「日本昔ばなし」に出て来そうなお話(o^-')b




こんな、話があったなんて、知らなかった・・・(´∀`)




ここで、♪「ボーやー、良い子だねんねしな♪」



えっ!!



又、うるさい?・・・・・・・・、



デヒッ!)さぁびす・せーしん多せいっす!!(///∇//)



で、そのまま、走って行ったら、



おっ!!目




風子のブログ-未設定


干物屋さんが!!



風子のブログ-未設定


でも、



カンカンに乾きすぎててはてなマーク



お店の人に「これって、焼いて食べるんですか?」って、聞いたら、



「そうだよ!!この固さがいいって、いう人が多いんだよ」って、



ふ~ん・・・・・(食べたことないし・干イワシみたいのばっか)・( ・(ェ)・)



正直、なにかの、ダシに使う?魚ばっかなのかなって、



まぁ、少し、話のネタに買っていってみよっ!!




風子のブログ-未設定




てなわけで、カレイとメギスのカンカンに乾ききった干物、



お買い上げーー!!



でね、



正直、冷蔵庫に忘れられる存在になるであろうと思ったんだけど、



今日、思い切って、焼いて食べてみたら、



な・なんと!!旨いではないかっ!!!w川・o・川w



噛むほどに旨みがでて、



う~~ん、喰わず嫌い?てか、知らなかった・・・・(@_@)





そう言えば、



ここの民放のテレビで、この間、紹介してた「大江戸温泉物語」が、



ここ、福井粟原温泉に出来たそうな!!



ここから、近いし、行ってみよっ!!



もし、



雰囲気が良かったら、お風呂か泊まって来てもいいし(*゜▽゜ノノ゛☆




風子のブログ-未設定



着いたぁ~~~!!



てか、



いっぱいの車と人・人・ひと・・・・・ヽ(*'0'*)ツ



安い料金で、泊まれて温泉入れる、



よし!!



「今日、泊まれますか?」って聞いたら、



「すみません・・・、予約で満室です・・」って、



やっぱ、だよね・・・・・(;^ω^A



「お風呂だけでしたら、今から、なんか、演劇が見れて入れますが」



おっ!!と、



思ったけど、演劇とかは9時ごろ終わるらしいし、



帰りが遅くなるし・・・・( ̄_ ̄ i)



やっぱ、1回泊まりがけで来る事に決めたビックリマークひらめき電球



よ~~し!!



今度、来るぞ――ーーーーー!!о(ж>▽<)y ☆










※てか・・・・、

力むところか???