ここ最近2日ばかり、いいお天気('-^*)/


で、


鈍った身体に、ムチ打って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


      いざっ!!

$風子のブログ-未設定



「能登」輪島まで車音譜


輪島に着いた時間が12時すぎてしまってて汗


『朝市が』閉店、終わってたし・・・・。(´д`lll)汗 チクソーーー (_ _。)



$風子のブログ-未設定



仕方ない・・・、


   よしっ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$風子のブログ-未設定



朝市に、卸してる干物屋さんに直行三 (/ ^^)/


てなわけで、




$風子のブログ-未設定



卸し問屋さんの、干物をゲット!!('-^*)/


干物屋さんの娘さん(^O^)/


照れながら、撮らしてくれました 音譜


$風子のブログ-未設定



ここ輪島から、


この前行った場所、『千枚田』です。


$風子のブログ-未設定



やっぱ、お昼見るのと、全然、雰囲気が違って、


これは、これで素敵ラブラブ


で、


          今回の目的は、実はここ↓

$風子のブログ-未設定


真浦海岸の波の花に・・・・、波の花がない・・・・ガーン


$風子のブログ-未設定



「波の花」は、波高4m以上かつ風速13m/s以上で発生する可能性が大きくなります。

発生予報を確認の上おでかけください

ー以上


たぶん、見れないであろうとは覚悟してたけど・・・(TωT)やっぱ!!ショック・・・汗





又、

「YOUTUBE」から引っ張って来てしまいました・・(-"-;A


こんな、波の花見たかったです・・・w川・o・川w


近くの、


$風子のブログ-未設定



この「窓岩」も奇岩として有名です(^^)


この、穴の開いたところから夕日が見えたら最高らしいです(^o^)丿


見たいけど、さぶいし、次回・・・??


で、


やっぱ、能登にはこの歌が似合う??





自己満足のブログアップに、お付き合い頂き、有り難うございました('-^*)/