初詣に音譜




風子のブログ-未設定



倶利伽羅不動尊って言う神社まで初詣に、




風子のブログ-未設定



さすが、凄い人出です。(‐^▽^‐)



おみくじは、




風子のブログ-未設定



『吉』でした!(^^)!




風子のブログ-未設定



祈願して結んで(^-^)/♪



倶利伽羅不動尊から見た景色で、



やっぱ、標高277mだけあって、雪が積もってましたが、



晴れてて、凛とした寒さで心地いい、詣日和りでした(^^♪



で、



ここに来たら、



             これ↓買わなきゃね(^^♪

風子のブログ-未設定



そう♪



名前のとおり、栗がこのとおり入ってる大福餅('-^*)/デヒッ♪





風子のブログ-未設定





甘さ控えめで、これが、結構いけるんです(^_^)v



旨っ音譜



帰りの道中に、最近出来た喫茶店で、



全国チェーンの『コメダ』って喫茶店が、県庁側に出来たらしい、



で、



風子のブログ-未設定


行ってみるかっ!!




風子のブログ-未設定



コーヒーとロールケーキを:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



えっ?!



抱負って?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



でも、



ここ店員さん(b^-゜)




風子のブログ-未設定



愛想がいいでしょ?



本人いわく「綺麗に撮って下さい」との事(^-^)



コーヒーの味よりも、



店員さん達の笑顔がご馳走かな??



感じのいい店員さんばっかでした(b^-゜)



さすが、



全国チェーン店だけありますね、



ウエイトレスさんが、みんな、愛想が良かった!(^^)!



しかし・・・・・、



又、今日甘いのばっか、食べすぎたかぁ汗・・・・(_ _。)



ホォーーフか・・・・・・・・・・汗