昨日、



大阪の知人から久しぶりの電話携帯



「わぁ~!!久しぶりですね」



知人「長い事振りだね~!!元気してたぁ~?」



と、



お互いの近況報告を(^^)



で、



知人「実は、頼みがあるんだけど・・」



「んっ?何?」



知人「そっちに、ミネラルウォーターって売ってる?」



「たぶん、あると思う・」



知人「ほんと!!じゃぁ、送ってくれないかなぁ~?他県の友人に送りたいから、」



「うんうん、分かった!!送るね」って、



安請け合い、



で、



さっそく、買いに、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



ない、・・・・、無い・・・・・・・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






風子のブログ-ミネラルウォーター




えーーーーっ!!



まさか、



ここでも、こんな状態になってるとは・・・・・・。(´д`lll)





風子のブログ-地震の水



だそうです。



で、



何件も探しまわったんだけど、



ここも、



ミネラルウォーターは、無かったです・・・・(x_x;)



知人に、



確認もしないで安請け合いした事を詫びました。



知人「ううん、きっとそうだと思ったよ!どこに電話しても無いんだよ、



有り難う!ごめんね!!」って、



言われてしまった・・・・、



なんか、



糠(ぬか)喜びさせたことが申しわけなくて・・・・(´□`。)



まさか、



ここも、ミネラルウォーターが無いとは・・・・・、



情報不足だったです(・・;)



ごめんなさい・・・・協力出来なくて・・・・(x_x;)