昨日、



某デパートに



俳優・『榎木考明』の水彩画展があって、



特別に感心あった訳でもなかったけど、



友達に誘われて、行って来ました、



テレビドラマで「浅見光彦」のお兄さん役で、



警視庁刑事局長役の「浅見陽一郎」役などしてる、



知的俳優さんで、大好きな俳優さんでもあります(^-^)



案内を見ると武蔵野美術大学デザイン科出身で、



大分県美術館に絵が展示してあるとか、



絵は、



風景画で素敵な欲しい絵ばっかです。



が・・・・、



お値段は、



今の私には、とてもとても・・・・・ガーン



で、



コピーですが、



カレンダーになっていたお手頃の、



1000円の絵つき・サイン入りのを買って来ました音譜





風子のブログ-う




ボケてますね・・・・しょぼん





風子のブログ-絵








題名「本日も晴天なり」



光って見ずらいですが、サイン入ってますwww







風子のブログ-絵



「街の象徴」島根・松江城



少しだけ、披露しますね(^^♪





風子のブログ-絵




「春を待つ」大分・別府





風子のブログ-絵




「風の通り道」山形・山寺




カレンダー付きの絵です、



素晴らしい絵ばっかです、






風子のブログ-カレンダー







ここまで、4月の絵「チューリップの丘」北海道・美唄



横向きで見ずらいですが・・・σ(^_^;)



後、



5月からは、



このカレンダーを買った人だけの特権wwww



でひひっ・・・・( ´艸`)