久々に



ここはいいお天気(´∀`)



昨日まで、



雪でさぶくて・・・、



でも、



つくづく、



最近、感じるのはさぶかったら、



ここには、暖房出来るもんがあることが、



こんなに、ありがたい事なんだ、って



申し訳ないとさえも思います・・・。



被災者の方がたは、



雪国なのに・・・、



暖房出来る電気・灯油・ましてガソリンまでがたりない!!



暖房出来る時間が決められてるとか・・・・、



テレビで、



ある被害者のある子供さんが、



「今まで、当たり前だと思うことがこんなにも、幸せだったんだ!!」



って、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



泣かせられました、



考えさせられました・・・・。



ほんとに、



今まで、当たり前だと思うことが、



こんなに、ありがたい事だって教えられた気がします。



そして、



雪国のお天気は、尚更、嬉しいです。



ポカポカして暖かいし、ホッとさえさせてくれます。



外に出て買い物も出れます、



それでも、



被災者の方がたは、



買い物したくても物資が足りない・・・、



本当に、



自分達が今、こんな状態でいることが、



当たり前だったのが、



こんなにも、ありがたいことだったんですね・・・・・。



早く、



被災者に方がたにも、



暖かい日々と、あったかい食事と、



プライバシーが守れる部屋が出来るようにと願っています。



がんばって下さい!!



応援してます!!